ラビットファーは止まらない。 | 命・生きる。というコト。

命・生きる。というコト。

DV父との闘い。ヒトの残酷さ、悲しみ、命の尊さなどについて綴っています。


あっちもこっちも



『ラビットファー可愛い~ハート


『ワンポイントになるよねハート


『触り心地きもちい~~~


『こんなにボリュームあるのに安くゲットでしましたぁ~はーと



とか言いながら

自分の買った死体を自慢しているブロガーさんだらけ。




あまりにもアタマが弱そうなのでここから説明しますよ。






アナタの持ってるモノの現物ね。↓

何の抵抗も訴えもできず、

ただアンタ達の虚栄心だけのために

これから起こる恐ろしい惨状を待つしかない

罪なき子達。



命・生きる。というコト。



アナタが持っているモノの現物が流れ作業に入ります↓。※奥に吊り下げられているところも良く見て。
命・生きる。というコト。



生きたまま皮から剥ぎ取られてます↓。


命・生きる。というコト。

何の主張も出来ない健気な子達が痛み、苦しみの中、『まだ生きたい』と息を止めません。↑




アナタが持っているモノの残りの耳です。↓
命・生きる。というコト。





アナタも似たモノ持っているでしょう?↓


命・生きる。というコト。

命・生きる。というコト。 命・生きる。というコト。







この中に


アナタが持っている皮、毛の



本当の持ち主がいるかもね↓。



命・生きる。というコト。





命・生きる。というコト。


リアルファーを買う人に聞きたいことは、



なぜリアルでなければダメなの?



って事だけです。



明確な理由があるなら


教えて欲しいんだけど。



フェイクじゃいけない理由を是非コメントください。