この車と共に あちこち旅して 多くの思い出を残してきました 特に不具合もなく まだまだ走れそうですが 今年の11月で10年を迎えます 走行距離は11万㎞ そろそろ買い替えを検討する時期かと思っておりましてね ちなみに これは愛知県の最高峰 茶臼山へ行った時の画像です

そして 昨日 日本でいちばん売れてるという ホ〇ダの車を見に行ってきました 試乗車に乗って 見積りを取ってもらって こりゃ なかなかいいなぁ… と思ったけど まだまだ 比較・検討が必要 続いて ライバルでもある スズ〇の車を見に行きました 同じく 試乗車に乗って 見積りを取ってもらったのでした

オプションとかスペックとか金額とか カタログに穴が開くほど よく目を通して決めるのが楽しかったりするんです♪ が…

こういうことになってしまいました 通常 納車まで2~3カ月かかるけど たまたま自分の欲しいグレードで気に入った色の車ならば すぐ納車できると 背中を押されて つい決めちゃった もう少し気持ちを暖めて 整ったところで決めようと思っていたけど あ~ そそのかされちゃった また スズ〇の車だぁ

こんな感じになる予定です なんか 急に忙しくなっちゃった