つい先日 親戚でちょっとした祝いの席がありまして あきる野市の五日市にある料理屋で会食する機会がありました 高校生の頃から 近くの川で泳いだりBBQしたりして この店の存在は知ってはいたけど 初めて訪れました なかなか労働者階級の身分の者が行く場所ではありませんからね ただ 世の中には お金をたくさんお持ちの方がおられるようで 次から次へと お客さんがお見えになるのです

そして昨日はですね 群馬県の前橋にある店に行ってきたのでした ご飯がお替りできるんだけど 五穀米とか炊き込みとか いろいろ選べちゃって 進む 進む 2合から3合食べたかな いや3合行ってるかな…

食べてばかりだから ちょっと身体を動かさねばということで 前橋の街を散策

アーケードのある商店街 この状況 苦戦してそうですが 営業してる店があるのが 逆にすごいなぁ という印象を受けます

群馬県庁に行った

西側の景色 浅間山が真っ白

んで 夕日とは反対側の東側

右側は利根川で 遠くに武甲山っぽい山が見える

そして ルナパークがあって 赤城山