いつもは三連休というと、連休前からワクワク〜って感じですが、今回はそういえば三連休だったって感じで休みに突入〜アセアセ




仕事も忙しくてバタバタしていたせいかもですね〜ニヤリ
なので、この三連休で少しゆっくり体を休めることができて良かったですグッ




連休中に小樽に行って来ましたよ〜車
小樽に向かう途中、虹が出ていました〜虹




{5BCAE976-C403-4ACB-AFA0-4427807E639A}




晩御飯はウィングベイ小樽の『魚一心』で、いくら丼です照れ




{1C021AA5-2F8B-4D57-ACF5-DEC26BCEDF3E}




今日は大丸でお買い物してきました〜ニヤリ
GRAND Calbee 買ってみましたルンルン




{C54890CF-DBAB-4EE0-BDCE-CEF9627DABCA}




晩御飯は『宮川本廛』のうな重です照れ
お腹いっぱいなったなぁ〜!!




{E2329D70-0DC3-44D1-BCAB-9B0E5AD50B33}



{4D91B8D7-7BF1-4E17-80E1-598AAEA3F3F5}




三連休はお出かけだけじゃなく、色々家のこともできたし、睡眠不足も解消されて、また明日から頑張れそうですチョキ