昨日で終了したさっぽろオータムフェスト2016〜ニヤリ
今年も1回だけ仕事帰りに行ってきました〜!!




{8CDF5D62-0344-41FA-BAD0-C5501A5DEC7F}




毎年必ず食べてるシェフズキッチンです照れ
この日は『ビストロデジャ』さんでした〜キラキラ




{C6D5371E-5F97-453A-81E0-70288FDE9B58}



{E66A9FA3-F7DB-4931-80BB-026B92F71317}
 



プレートとスープ、どちらも美味しかったですルンルン 
満足、満足〜チョキ




{1519C61B-DECF-4F32-9B82-3136F06FD025}



{7E442599-F791-432F-9429-F7C55B5A3B3F}



{9DC4F71D-DFA0-43BE-B54A-4E06BEDC8792}




次に10丁目で、唐揚げと牛タン焼きを食べました〜ルンルン
唐揚げは写真撮り忘れて食べちゃいました…てへぺろ




写真はありませんが、毎年必ず買ってる留萌のうにめしと生たこザンギも食べましたよ〜照れ




他にも色々気になるメニューはありましたが、これでお腹いっぱいになっちゃいましたアセアセ




今年は行けずに終わるかなぁと思っていましたが、1回でも行けて良かったですウインク