昨日で私の夏季休暇も終わり、今日からお仕事でした〜!!




休みあけの初日はやっぱり疲れましたね…アセアセ
でも思ったより仕事もたまってなかったし、この時期休んで良かったですチョキ




今年は7連休の夏季休暇でしたが、家族でお出かけしたり、温泉旅行に行ったりして、リフレッシュすることができましたよ〜照れ




旅行の様子は後日ブログにアップしますね〜!!
では、夏季休暇中に食べた御飯をご紹介しま〜すニヤリ




まずは東急の『立田野』で知床鶏の釜飯〜ルンルン
実は前回ここで食べた鶏肉の釜飯が美味しかったので、種類は違いますが、鶏肉の釜飯を食べちゃいました〜ニヤリ




{80B5D818-3ACF-4BBF-92DD-E952E5BDE1AC}



{855A5911-28A4-4839-9A79-723A1492C910}




ちなみに前回食べた鶏肉の釜飯がこちら〜ルンルン
スタミナ釜飯だったかな??とても美味しかったですウインク




{B35F2ECD-DE27-49FE-979D-4FAE444E7D85}



{539C49F3-7760-4C22-A74F-1E8A147CB08B}




そして、大丸の『京花楼』で、好好セット〜ルンルン
メインは数種類の麺や御飯から選べて、ボリュームもあり、かなりお得なセットですニヤリ




{F53D1F15-190D-4C6C-BB2B-852236AD0500}



{946D0291-ECE4-4B1D-B325-91E8A97AC2F1}



{E9E9A2D9-CDE4-4D1B-A781-EEDE77B669DC}




夏季休暇中もいろいろ食べましたね〜てへぺろ
ちょっと体重も増えちゃいました…アセアセ