土曜日の夜から鼻水が止まらず、昨日も1日調子悪かったので、今日はお仕事お休みして病院に行ってきました病院




こういう喉鼻にくる風邪は、ホント久々にひきましたね…先週の毎日終電帰りという激務で体が弱っていたせいかもしれません…アセアセ




しかもこの週末は身内の不幸も重なり、父が葬儀に代表で出て、母のお世話役で私は家に残ることに~!!
私も体調が良くなかったから、母に風邪うつさないよう気をつけながらお世話するのは少々大変でした~アセアセ




ということで、昨日は母と2人で琴似で晩御飯を食べに行ってきましたよ~ニヤリ




{AB8A32BB-3BE5-460A-B904-AAC8BF1029C4}




『lavi』のスープカレーカレー
母がお店でスープカレーを食べるのは、退院後初めてかも~ニコニコ
美味しいって食べてましたよ~ルンルン




さっ、今日はしっかり睡眠とって明日に備えたいと思いますウインク
みなさんも風邪には気をつけてくださいね~!!