今日は午後からお休みをとって、ファイターズとジャイアンツのオープン戦に行ってきました~野球




もちろん、試合というよりは、練習を見るのが目的です照れ




会場に入ってしばらく藤井さんの姿を探しましたが見当たらず、かなり焦りましたが、途中から藤井さんの姿を発見~!!




お友達との『藤井さ~んラブラブ』の声援に、手を上げてこたえてくれて、嬉しかったですラブ




その時にデジカメで撮った1枚ですカメラ
唯一、藤井さんの顔が認識できる写真ですウインク




{C5E44533-29F0-40FE-BB99-525E5262D263:01}




今回も残念ながら藤井さんのBP姿は見られずでした~タラー
なので、小さいけど外野の球拾いの様子ですニヤリ
どれが藤井さんかわかるかな?




{7BD68CDA-4900-4507-A0BD-B7DADAD2DC8C:01}



{07CB5137-B830-4235-A9E1-9564D48DC079:01}

 

{6C104CE2-DD03-43E9-838B-0E257E3780ED:01}




藤井さんの姿が見れてから、練習時間終了まで、あっという間でしたね~アセアセ
次はいつ見ることができるかなぁ~チュー




ここからはオープン戦の様子です野球
試合前の高橋信二さんの選手引退式ですキラキラ




{EC88F8C2-8B81-4DD1-AD40-D90DAA3AF082:01}



{235425F3-3366-40F3-8F39-9637E0AADD34:01}



{8719C4A4-7E9A-4F13-AC95-A43270467684:01}



{99342E4C-9C11-4828-9D7E-F37B565D1B34:01}




続いて試合の様子を少々~ニヤリ




{89A3505B-E350-4D11-88BB-D9004DB9A22C:01}



{5A4EC388-1521-4DF2-B88C-601723EE3C9F:01}




佑ちゃん、ガンバレ~アセアセ
雪の状況も気になったので、試合は最後まで見ず、途中で帰ってきましたニヤリ




今シーズンはジャイアンツとの交流戦は札幌来ないみたいなので、かなりガックリです…タラー




昨年はジャイアンツ戦以外、野球観戦できずに終わったので、今年はたまにドーム観戦しに行けると良いなぁ~ニヤリ




{551598C0-70B4-4F2E-99B4-67E44064C7BD:01}