そうそう、27日は私の誕生日でした~誕生日ケーキ




母も私の誕生日のこと覚えててくれて、数日前から父に、私に何かプレゼント買ってあげてと頼んでくれてたそうですキラキラプレゼントキラキラ




母からのプレゼント~照れ
母が選んでくれた皮の手袋ですルンルン




{9577A6BF-D5D1-4C27-A38F-29E59FEF4318:01}




いやぁ~、母、よく私の誕生日覚えててくれましたね~ニヤリ
続いて、お友達からの誕生日プレゼント~キラキラプレゼントキラキラ




{BFD8A303-1ACA-4412-914D-F0A530F517F0:01}



{7718C301-CD7A-474F-BB26-8542F95150F0:01}




これまたカワイイ、キティちゃんとヤーマンのコラボ商品です
アイマッサージ、疲れた時に、有り難く使わさせていただきます!!




久々にスタバでお茶もしました~コーヒー
ホワイトチョコのドリンク、美味しかったです照れ




{05EAF314-C174-46A8-BEE2-1F2253182F26:01}




良い誕生日をありがとうですキラキラ