色んな味のカップ麺が発売されていて、ついつい買ってしまう今日この頃カップラーメン
天気も悪かったりして、職場のお昼にそのカップ麺を食べることも~口笛




先日職場で食べたカップ麺のひとつをご紹介~ラーメ
台湾土産でいただいたカップ麺で、味的に好みが分かれると思いますが、私は大丈夫でしたニヤリ




{614D4FF0-B31C-43AF-953B-67C9887FE696:01}



{FCB88F5A-783E-43FE-BF74-9C4037CF9DB2:01}




こんな感じで、最近職場のお昼はカップ麺が多かったせいか、口内炎ができてしまいました…痛~いアセアセ




なので、偏った栄養を取り戻すため、先日『駿』のランチを食べに行ってきました~割り箸




{F7CB1106-C4F7-4274-BEBF-AA183D2AE5D9:01}



{2A5FBD65-93C2-4A04-B04C-C3DDAEF35AFD:01}




この日も栄養たっぷり~照れとっても美味しかったですOK
栄養足りない時はまた食べに行きたいと思いま~すルンルン