シルバーウィークに再びオータムフェストに行って来ました~!!




またまたシェフズキッチンから~照れ
この日のお店は『リッチ クッチーナ イタリアーナ』パスタ




{A7184EBD-BB71-4D7C-A4F2-E0E81D1666A3:01}



{CE2F5AD5-4D21-4381-BAB5-60B7BA6BB3C6:01}




今回は時間も早めだったので、全メニューありましたチョキ
全部食べたかったかったけど、スープ以外の3品を食べてみました~おねがい




{0EF16B40-BCA8-4202-A1D7-3466876755A1:01}



{66159D88-0326-44AF-87FE-04E9F6CF51F3:01}



{96663E68-86DC-434E-A489-B88B83EC0F00:01}




どれも美味しかったけど、カネロニがめちゃめちゃ美味しかったです~ラブラブ




その他に食べたものをご紹介~ナイフとフォーク
さっぽろできるだけプロジェクトのミネストローネルンルン




{88387458-056F-4F90-B91E-AC714E58BC70:01}




『トルコキッチン』のチキンケバブルンルンケバブ大好き~照れ




{060FD754-C31D-4F9B-BB65-891C5C82E1A4:01}



中標津のしいたけルンルン
肉厚でめちゃデカくて、食べごたえがありました~ニヤリ




{94D2B561-00B4-4233-8A8A-D42495FAAA02:01}




また留萌のうにたこセット、買ってしまいました~てへぺろ




{C5A5C139-7553-4BCA-ACAC-CD5DC2ED187C:01}




そしてデザートにせたなの有機ソフトクリームソフトクリーム
チョコミックス味にしてみました~チョコレート




{B71419AA-20C3-41C5-ABF6-A0BD015A9A19:01}




これだけ食べたらお腹いっぱ~い口笛
どれも美味しかったし、大満足ラブラブ




仕事と介護で今年はオータムに行けないかなぁ~って思っていましたが、2回も行けてホント良かったですキラキラ