先日、東京のお友達が来札し、半年ぶりの再会~照れ
一緒にオータムフェストに行って来ました~スニーカー




{6C1E1710-DC54-4F67-BDAF-7051B52D31F8:01}




食べたメニューをご紹介~ナイフとフォーク
まずは毎年楽しみにしてるシェフズキッチンコーナールンルン




この日のお店は『カプリカプリ』でしたが、メニューが一品以外完売で残念でした~タラー




{231E67A6-2902-4312-BADA-6868B3C8C1D9:01}



{8C8EC58B-0EE1-4241-8052-DFA257D3223C:01}





その他に食べたメニューですナイフとフォーク
定番の留萌のうにめしと生たこザンギ~タコ




{B9D8C8DC-1F0B-49B2-9E1C-BC68348D1C4F:01}



{6E3FEB1A-3F6E-461F-BE3C-E4CFB59216C1:01}




デザートにオリゾンテのカタラーナプリン
プルーンのサングリアも美味しかったです赤ワイン




{68873F8E-4A0E-47BD-BFBA-AECACA8C26AD:01}




これだけで、めっちゃお腹いっぱいに…アセアセ
時間もちょうど終わりになりましたてへぺろ




{714EF73D-D23C-4AA0-82F0-E2EEF795173A:01}




その後、札駅にもどり、ステラプレイスの『Cobara Hetta』で軽く飲むことに~カクテル




{DDEB8614-FB9F-4EE4-AD58-FEC862735CED:01}




オータムでお腹いっぱいで、食べ物はこれが限界でしたてへぺろ




東京のお友達とは約半年ぶりの再会でしたが、前回よりは長い時間お付き合いできたかな~ニヤリ




またの来札をお待ちしていま~す!!