去年の今頃の体重と比べると、約10キロ近く落ちていて、最近なんだかふらつく感じ…キョロキョロ




なので、体力つけるためにも時々ランチ食べに行ったりしていますナイフとフォーク
最近食べた色々なランチです照れ




『Sapporo Cafe』のパスタパスタ
サッとパスタが食べたい時は、ここに行ってしまいますニヤリ




{177593E0-EADD-4A18-9229-D952F58E7D31:01}




『ROGA』のカレーランチカレー
お店の雰囲気もステキなので、仕事の合間の良い気分転換になりますね~照れ




{708034DC-C116-4F8E-9E82-850E4CD9A923:01}





『AGO-HIGE』のガパオライスとフォーの紅の海老ラーメン
トムヤムクンスープがクセになりますニヤリ




{17979F50-CDE3-4A1A-B61B-795B324686FA:01}



{89EC6CB8-7B66-4712-9ECA-099C33B77333:01}




そして『駿』のランチ~おねがい
いつも美味しい和食メニューで、栄養満点ですOK




{ED4DF1B2-138C-47E4-A9BF-550B9BC144C4:01}



{8E76228D-A0D5-4298-B8B6-E459DEA7CDD4:01}



{D005A099-36B5-4E43-AF49-7E0603214119:01}



{8E52EFED-756A-4DA1-B144-DDC58ACD5FAC:01}




最近は職場でカップ麺という日も多いですが、時間がある時はたまに美味しいランチ食べに行こうと思いま~す爆笑