続いて朝御飯ですニヤリ
朝からかなり豪華でしたよ~キラキラ




{C2124722-C882-49E5-936B-98CC004FE8BA:01}



{6B40E274-6CB0-48F7-8686-7AAD523DED6F:01}



{33724595-F583-40F5-BF1B-781E1749B794:01}



{46336FF8-A400-4159-B27A-B13FB38DBDD2:01}



{92310B70-B74C-49A5-B44C-D1D9C88BA72A:01}



{200A7565-B292-43F3-ABC0-222DC1339A75:01}



{3D518926-EEDB-4385-B94A-BC11BC442AF5:01}



{3B6E805F-074A-42A2-9383-FD1908EB161F:01}




朝御飯も美味しかったですラブラブ
ここのバイキングも気になりますね~ニヤリ




ちなみに、『緑の風』は大浴場も温泉だけじゃなく、色んなかわり湯があって、かなり入りごたえがありますよ~!!




2日目の第二名水亭では写メほとんど撮らなかったので、おまけで御飯だけご紹介~てへぺろ




{B89FA431-8570-4A31-A7D9-14A5D8C9E7D0:01}



{222E8DF7-0AA2-4C0A-B6DD-121B8EBEC209:01}




第二名水亭では、母を大浴場に連れて行って温泉に入れてみましたが、初めてだったし、やっぱり1人で温泉に入れるのは難しかったですね~アセアセ




でも、少しでも母を温泉に入れてあげられたし、美味しい御飯も食べられたし、今年も家族旅行ができてホント良かったですおねがい