皆さん、シルバーウィーク、いかがお過ごしですか~爆笑




気がつけば9月も半ば過ぎ…相変わらず仕事に追われる日々でして、久しぶりのブログ更新ですアセアセ




たまってるブログ、何から書こうかな~ニヤリ
まずは先日の晩御飯からにしてみますナイフとフォーク




『チェゴヤ』で石焼チーズビビンバですルンルンハート
母も海鮮石焼ビビンバやチヂミを食べましたよOK




{AD8B3404-1EFC-4DCE-90D3-B02EBB7C24A9:01}



{117543C3-C583-44D4-A4F9-48A72A28D3AE:01}




東急の『銀座立田野』の蟹釜めし~照れ
抹茶ラテも美味しかったですお茶




{66A949A1-7797-4862-8EAA-DD369651F37D:01}



{201367A8-52F6-4555-B199-652C670C1202:01}



{B0CFF5E1-50EF-4A31-8761-87538E8BC206:01}




こんな感じで、休日は母を連れて晩御飯を食べに行ってます車




母の世話をしながら食べるので、自分は落ち着いて食べられませんが、外出は母の刺激になると思うので、これからもできるだけ連れて行こうと思いますウインク