先日、私宛に大きな荷物が届きました~プレゼント




{B200039B-C3DA-4230-AD48-FE8DCC9B6ADE:01}




中を開けてみると…目




{1447CC89-8BD7-4D57-B39C-98CD4F79DC3B:01}




大きな白くまのぬいぐるみが~!!




{88CD08C6-3315-469A-9C0E-B9B1BA1151DE:01}




私、センタンの『白くま』アイスが好きで、母が入院していた病院の売店でよく買って食べてたんですよ~ソフトクリーム




ちょうど白くまぬいぐるみキャンペーン中だったので、応募してみたのが当選したみたいです合格




まさか当たるとは思っていなかったので、少々ビックリ~にひひ
結構大きくて立派なぬいぐるみで、手も動かすことができるんですよ音譜




札幌も暑い日が続いているし、センタンの『白くま』アイス、これからも食べ続けなくっちゃ~べーっだ!