昨日は職場の検診があり、午前中いっぱいかかってしまいましたあせるあせる



ちょうどお昼に札幌駅付近に到着したので、パセオでランチして職場に戻ることに~ニコニコ




タイカレーが食べたくなったので、『Thai's』にしてみました~!!




{AE5A3841-0340-4DD3-8D12-3D3900D8301B:01}



{646AF50D-CE1E-4CE5-9E23-BAB3912C9CAE:01}




秋限定メニューの野菜のイエローカレーナイフとフォーク
野菜がたっぷり入ってて、しかも前菜セットにしたので、かなりお腹いっぱいになりましたよ~べーっだ!




そして夜はお友達とご飯とお茶してきました~ラーメンコーヒー
写メ撮るの忘れちゃいましたが、昼にカレーを食べたのを忘れて、カレー南蛮そば食べちゃった~にひひ




食事の後はスタバでお茶タイム~コーヒー
スノーメイプル トフィーフラペチーノとラズベリーホワイトチョコレートパイですクリスマスツリー




{A4E5021C-5059-43AE-BC6F-29FB0D86A3BB:01}



{014F22B7-1D8A-4BC7-8D87-67D3A6FCF09C:01}




お友達が持っているのを見て、小さくて可愛かったので、初めてスタバカード買っちゃいました音譜




メニューもクリスマスっぽくなって、カワイイ~ラブラブ
どちらも美味しかったですよ音譜
美味しくて、楽しい時間を過ごせて良かったですニコニコ