受付終了残りわずか!!サンプル盤は受け取ったかい? | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

おはよすー。もう受け取ったかい?人魚たちー。




ぶっちゃけ、CDは買えないな…




そんな、半分ぐらいしか俺らに染まっていないお魚さんたちもいるよね?




そんな君たちにはMerrow -Sin-が収録されたサンプル盤を配布してるから聴いてみてくれ!!




ちなみにこのサンプル盤は他のバンドみたいに途中でフェードアウトしてるようないかにもサンプル盤じゃなくてまるまる一曲を収録したものになってるからもらっても損はしないと思うんだよね!!




それと前もブログで紹介したけどファミリーマートで取り扱ってるクロネコヤマトのメール便を使うと80円で送れるから経済的だと思うよ。




詳しくはクロネコヤマトのHPをチェックしてみるかファミリーマートで確認をしてみるといいかもな。




そんなわけでMerrow -Sin- sample盤が欲しい人は急いで手続きしてくれ!!




※Merrow -Sin- sample盤のみをお求めのお客様へ※


80円切手1枚(貼り付け不可)とお名前、ご住所を記載した
A5サイズの封筒(A5サイズ以外不可)をご同封いただき、


●お名前
●ご住所(ニックネーム不可)
●お電話番号
●メールアドレス(任意)
●メールアドレスに対してのDMやメールマガジン送信の可否


をお書き添えの上、
下記の宛先までご郵送ください。


〒164-0003 東京都中野区東中野4-7-21-1F
『Starwave Records ミサルカ Merrow -Sin- sample盤配布』宛




後ろにレーベルの宛名を書いて発送してるのは発送番長のこの俺だ!!




はあはあしながら宛名を舐めてもいいからな!!笑