発送番長からのお知らせ | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

おはよすー。楽しみにしてろよ人魚たちー。



今日レーベルにサンプル盤の手紙をくれた人に発送しておいたからね。
ミサルカ sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」-110408_0731~01.jpg



震災の影響などもあって少し発送が遅れちゃったけどあと少ししたら届くと思うから楽しみにしていてね。



まだ受け取ってない人がいるならまだ受付をしてるから急いで下記の方法で発送してね!!



因みに後ろに書いてあるレーベルの宛名は俺が書いたものだからたかが封筒かもしれないけど大切に保存しておけよな?(笑)



※Merrow -Sin- sample盤のみをお求めのお客様へ※

80円切手1枚(貼り付け不可)とお名前、ご住所を記載した
A5サイズの封筒(A5サイズ以外不可)をご同封いただき、

●お名前
●ご住所(ニックネーム不可)
●お電話番号
●メールアドレス(任意)
●メールアドレスに対してのDMやメールマガジン送信の可否

をお書き添えの上、
下記の宛先までご郵送ください。

〒164-0003 東京都中野区東中野4-7-21-1F
『Starwave Records ミサルカ Merrow -Sin- sample盤配布』宛



それと発送手続きをしてて思ったんだけどみんなはクロネコヤマトのメール便って知らないのかな?



封筒と切手を同封してもA4サイズぐらいの封筒なら80円で発送出来るから利用してみてね。



俺はいつもファミリーマートで手続きをしてるよ。



もしくはクロネコヤマトに直接問い合わせをしてみるといいかも!!



それと注意点として今回の震災で大きな被害のあった岩手県、宮城県、福島県地域へのメール便の発送は取りやめてるみたいだから注意してね。



おまえらからの応募を待ってるよ!!