関根氏どんまい | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

おはよすー。ちょっと笑える話だよ人魚たちー。



昨日、関根氏と飲みました。



その後、それぞれの家に帰ったわけですがその後の関根氏の話を今回はブログにしちゃおうと思います。



関根氏が家に帰り少しうとうとしていると家のチャイムが鳴ったそうです。



「だるいなー。」



と思いつつも家の扉を開けると誰もいない…



少し先のほうを見ると原チャリで走り去るおじさんを発見!!



関根氏は「待ってくれー!!」と追いかけたそうです。



するとそのおじさんは…



NHK受信料徴収のおじさん(笑)



彼はわざわざNHK受信料を払うためにそのおじさんを追いかけたらしいです(笑)


知ってました?



家にテレビがなくてもワンセグ携帯電話を持ってるだけで受信料徴収の対象になるそうです。



NHK受信料徴収のおじさんが言っていたそうです。



俺は携帯電話を持っていません。



きっと間違いありません(笑)