ミサルカファンへ…ライブ中の義務 | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

おはよすー。挨拶は大きな声で!!人魚たちー。



俺のブログを見ればわかると思うんですけど人間的にネタ系のことがわりと好きなんです。



でも、ミサルカでは世界観を出しつつ俺らしさを出していこうかなって思ってます。



楽しい小話がライブ中のMCでも出来るようにならなきゃなって考えているんです。



とりあえず、MCで「おはよすー」って俺が言ったら馬鹿みたいに大きな声で校歌を歌う小学一年生並みに返してください。



これはミサルカファンの義務なのでよろしくねー。



ここで盛り下がると対バンで他バンドを見に来たお客さんにミサルカが人気がないてきな目で見られること間違いなしなの気合いでお願いします。



そんなわけで2/28に聖地、鹿鳴館でお会いしましょう!!