幸運な俺 | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

おはよすー。俺は幸運の持ち主なんだよ人魚たちー。



実は俺は幸運なんです。



プレイヤーっていう雑誌の懸賞でマルチエフェクターを当てたこと。



ぺぺさんにあげちゃいましたがダグアルドリッチのサイン色紙を当てたこと。



そろそろ宝くじで一等を当てられるかもしれませんねー。笑