次は宣言しません。笑 | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

おはよすー。ブログの更新をケータイでするのって大変だよね人魚たちー。



昨日は30回更新を達成させましたがケータイで文字を打つのが大変だって改めて知ることが出来ました。



昨日はずーっとケータイをいじっていた気がします。



それとメッセージで次は40回とか言ってくれてた子がいましたが、たぶんそんな宣言はしませんが40回更新をしないといけない空気だったら更新するかもです。



それとプレゼントしてくれた人ありがとー!!