こんにちは笑顔

皆様如何お過ごしでしょうか。

GW明けから急に気温が上がりましたね。汗

 

今日も眉毛の症例をご紹介させて頂きます。

 

 

<Before>

ノーメイク         普段のメイク

 

ご自身の毛はかなりお有りですが、かなり眉尻を下げてカット、メイクされていました。

 

         ↓

<After>

       施術直後

 

         ↓

       1週間後         

 

 

もともとお綺麗なおかたですが、少しデザインを変えるだけで、

更に知的で女性らしい印象になられました。キラキラ

自然で素敵ですね。ステキ2

 

 

これからも症例写真をアップしていきますので、何かご要望があればコメントしてくださいね。ぺこり