こんにちは。

今日も眉の症例写真をご紹介させて頂きます。

 

40代、女性

ご自身の普段のメイクはストレートな太めの眉をしていらっしゃいました。

 

 

  <Before>普段のメイク

前髪を上げたヘアスタイルで、おでこもやや広めの方なので

太眉ですとごつく見えてしまってました。キリリ

 

          ↓

 

  <After> 施術直後

もともとお綺麗な方ですが、更に女性らしくなりました。キラキラ

柔らかく女性らしい印象になったと周囲からも好評だったと

とても喜んでいただきました。

本当に眉毛1つでお顔の印象って信じられないくらい変わりますよね。

 

お悩みの方、是非お気軽にご相談くださいぺこり