こんにちは。

だいぶ暖かくなり、晴れの日はとても気持ちがいいですねsei

 

今日も眉毛のアートメイクの症例写真をご紹介させていただきます。

自分に似合う眉が分からない。。。…自眉をいかしてどうデザインしていいの解らない。。。うーん

色は何色で書けばいいの。。。?モヤモヤ眉毛の様々なお悩みを抱えているい方多いですよね。

 

今日ご紹介する方もそんなお悩みをかかえていました。

 

  【ご自身の普段のメイク】     

ご自身で書かれていた眉はカーブが強く、きつく見えていました。

 

         ↓

 

     【After 施術直後】

カーブを落とすことにより優しい印象に。。。だいぶ印象が変わりましたキラキラ

またご自身で書かれていたお色は、赤みが強くスキントーンにマッチしていなかった為

色みも調整させていただきました。

施術直後の少し濃い状態でも、施術前より自然にみえますよね。

本来の品のあるお顔立ちがより引き立ちますね。

 

施術直後は、ご自身でなさっていた普段のメイクとの差に戸惑っていらっしゃいましたが、

帰宅し、ご主人や、周りからの評判もとても良かったと喜んでいただきました。

 

眉毛でお悩みの方、是非お気軽にご相談くださいね。ぺこり