スマホでもカメラでもなんでもかんでも写真を撮るから

PCのHDDの中もすぐに画像でいっぱいになってしまう。

定期的に確認しては同じ写真(ぶれた?と思って撮りなおしたりしてる)を削除したりしています。

 

今日は夫氏が実家の用事で出ているのでそのすきに写真整理。

いつかのお寿司屋さんの写真がわんさか出てくる出てくる。

そしてそのお寿司屋さんは実家に帰ると毎回のように行くので

毎回同じような写真を撮ってしまっているという・・・苦笑

 

 

 

 

 

これは芽ネギのお寿司。

ネタの残りが少なかったので3貫ででてきました。

母と夫と私とで1つずつ食べた思い出。

 

母が亡くなった去年の1月の年始に一緒にいったときの写真。

整理していると、そんな懐かしくもあり寂しくもあり、でも楽しかった思い出もわんさかでてきます。

「これはあのときの・・・」

なんて思ってしまうからまったく進まない。

そして全然削除できていない。

かれこれ1時間確認作業してるのに削除したのたったの2枚っていうね・・・。

これはまだまだ時間かかりそうだなぁ(遠い目)