おはようございます・・・





もう8月ですよ・・・あせる




7月のトレードは・・・




コツコツ頑張ってたのに・・・最後にドカンと・・・叫び




月に1度はまだ切れますね・・・メンタルが・・・




ただ・・・トレード手法はまとまってきたかなと・・・




負けの原因はわかっています・・・




そこをきっちり抑えれば良いのですが・・・




今年はずーと・・・マイナス街道まっしぐらですから・・・




そろそろ反転しないとね・・・




仕事の方も勉強しないといけないことが沢山あります・・・DASH!




時間を有効に使いたいですね・・・




本題の腰ですが・・・



昨日の東京は、腰にはきつかったですね・・・




骨董市をゆっくり歩きながら観て回る・・・




この動作が、腰にくるんですよ・・・叫び




その疲れが、今日も続いています・・・・




でも朝からランニングしちゃいました・・・あせる




途中で腰が痛くて、歩きましたが・・・




今日は腰に負担をかけないようにすごします・・・




暑いので、水分補給を忘れずに・・・ではまた・・・