昔から音楽データを集めるのが趣味ですが・・・




始めはカセットテープ・・・





この頃はレンタルレコードでした・・・YOU&Iなんてありましたよね・・・





流石にカセットテープの音楽をPCに吸出しする気になりませんが・・・




そしてMD・・・




MDも沢山あるんですよね・・・吸い出すかは未定ですが・・・




そして今日は、過去のCDをPCに吸い出しています!!




CDと言っても・・・シングルCDを集めて、自分でCDに焼いたデータですけど・・・




これも沢山あるんですよね・・・




暇な時に、PCに吸出しとかないと、CDが駄目になりますので・・・




結構手間ですが・・・頑張ります!!