おはようございます!!





今日、明日は連休です・・・DASH!





久しぶりにカレンダー通り・・・





しかし、昨日はやられました・・・叫び





自分のルールには反してなかったので、良いのですが・・・




ポンド円の暴れっぷりには注意が必要ですね!!




昨日の失敗トレードのチャートです


m-kamoのFXで5万円を100倍にするブログ


黄色いの矢印でエントリー・・・



黄色の丸で損切りでした・・・



方向は合ってましたが、動きがはげし過ぎました・・・叫び



良く観ると、損切りポイントが早いですよね・・・



せめて直近高値まで我慢すれば、勝ちなんですが・・・



メンタルがもちませんでした・・・DASH!



一万通貨のリアルトレードですが、メンタルは鍛えられますね!!



もう少し安定させないと、枚数増やせません!!




来週は頑張ります・・・あせる