おはようございます!!




狩から無事に帰還しました!!




経験値はガッツリ頂きました・・・ニコニコ




為替の方は下げてますね・・・



昨日の22:30の指標後、ドル円、クロス円下げましたね・・・




そして、0:00にまたまた下落・・・




何が起きたかな・・・はてなマーク




危ない危ない!!




反発狙ってみようかと思ってましたが・・・



思い止まって良かったです!!




ロングで入ってたら・・・また爆死するところでした・・・叫び




今日は夜から仕事です・・・昼間はチャート見ながら



お勉強ですかね・・・




今日も頑張りましょう!!