もう5月も17日かぁ

慌ただしい日々が続いてます

母の面会は相変わらず月1回10分

15日の日に会ってきました

自発呼吸しにくいらしく鼻から酸素送ってました

ベッドごとの面会でナースセンター前にベッドに寝てる状態、この前見た時よりすこーしだけふっくら…と、言っても…40kgくらいかな

食事ゼリー食になったそうで食べやすいのかもしれんけどもねぇ


家はハヤトも一年生になりひと月半

学童も行ってるし

それなりの頑張りを見せてる

タイタイは熱を出しては保育園から小児科へを何度かやってる


季節は初夏なのに、朝晩涼しく

日中は暑いくらい

寒暖の差まだまだ激しいから

身体気をつけてないとね

私も熱を出さないまでも

咳がひと月あまり続き

きつかったぁ


まだまだ

やること

やりたいことたーくさんあるので

それなりにがんばろー!!