サムネイル

Self love サロンへようこそ。

自分を知り、心満たされる人生にイエローハート
自分のことを自分で幸せにしようウシシグッ

 


おはようございます🌞にっこり
この前、パペルブルクへというカフェへ🏰🩵🩵


すんごいかわいい八王子にあるカフェです。



とーっても、好きだった🩵


バス🚌に乗って

1人でとことこ向かいました。



きっかけは美容師さん💇のおすすめで✌️



カットとカラーして

珍しくその後打ち合わせなどのお仕事が

入ってなかったし、



この時期にしては

涼しかったから直感で行こう!目がハートと思い..🩵




外観からとーっても可愛かったです




これは好みだ〜〜〜!!!!!

(店内もうちと明るくていいとは思ったけどね)




カフェラテとスコーンを注文飛び出すハート


おいしかったぁぁぁ




スコーンは苺ジャム🍓と

メープルシロップとクリーム付きで

とーっても大満足なスコーンでした。




1人でアフタヌーンティー🫖も

出来たから食べたい〜!と思ったけど、




お腹的にアウトそうだったから

やめておいたwww







お部屋のインテリアもめちゃめちゃよきでしたよ




おすすめですグッグッグッ






下半期は新しいことに挑戦!

をテーマにしようと思ってます



新しいことに挑戦!は

大きな、大それたことじゃくて



こういう小さい新しい挑戦を

していきたいな🩵と思ってますラブ



明日もお仕事の面談があって

また新たに一つお仕事増やすかもしれません




やりたいこと、やれるうちに

ぜーんぶやっていきたいな。





紫陽花がとっても綺麗な季節だねグッニコ





でわぁ