サムネイル

Self love サロンへようこそ。

自分を知り、心満たされる人生にイエローハート
自分のことを自分で幸せにしようウシシグッ

 


一つ前の記事に続き、

エステ関係の話し。





今日はVIO脱毛へ。

かれこれ10年近くしてる脱毛💆‍♀️ひらめき




ほとんどツルツルだけど

VIOと顔は生えるニコニコひらめき




そりゃーそうか。




それで今日は脱毛へニコニコ




わたしこれ重視してます、

のこれっていうのはです。




エステで言うと接客が、

どうしても気になる驚き凝視




機械的な接客が

わたしはどうも好きになれず




エステとか美容院は

個人店に行くことが多めな人間です。




だがしかーし!

今回は失敗しました驚きネガティブ無気力




失敗というと言い過ぎかぁwww




接客が好みじゃなかった。

可もなく不可もなくって感じです。

うん、これがしっくりくる言い方。




そう、好みじゃなくて

安いから行くかな、という程度。




ちなみにVIO脱毛で

2500円でしたにっこり




ビビるくらい安い。



人ってそれぞれ大切にしたることって

全然違いますよね。



わたしはやはり人で、

え?、コンピューターと話してる?




みたいなザ・マニュアル接客

がわたしは無理な人間のよう。



わたしこれ重視しちゃいます

的なのぜひ教えてくださいませ





帰りによったパン屋さん🍞🥐
の接客や人柄が素敵すぎてかったわ



そういう人間です。



でわぁ