こんばんは~🌙

みゆゆです🌼🌷



この2日間は物件探しをしてます🤣

昨日決まらなかったので



宿泊して今から朝イチでいろいろ

みて回る予定🤣🤣🤣



この3年で6回目の引っ越しを

かましています爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





そんな今日はちょっと前にみた

正直不動産のはなし。



山ピー(山下智久)主演の

不動産営業のドラマの話です。



山ピー久々見たけど

やっぱりカッコいいですよね🤣



そんな正直不動産での

最終回の言葉がわたしのなかで




残っていたのでブログに

書きたいと思ったんです。




--------


1日だけ幸せでいたいならば

床屋に行け



1週間だけ幸せでいたいなら、

車を買え。



1か月だけ幸せでいたいなら

結婚しろ。



1年だけ幸せでいたいなら

家を買え。


一生幸せでいたいなら

正直であることだ。


----------



このセリフなんだか大好きで。



正直であることって

心地いいし、幸せになるなと

わたしも実感している。🌼🌷



それは自分に嘘がない

ってこともそうだし、



あるがままである

ということなのかなって。








でわぁ


見てくださってるみんな

ありがとうございます爆笑🙏