こんばんは🌙

みゆゆです

 

 

自分の大切にしてる価値観て

人間、誰しもあって

本当にそれぞれ違いますよね

 

 

 

わたしは6年くらい前から自分の軸や

心の底にある価値観について

言語化したいなぁ~と思い

 

 

 

たくさん自分と向き合ってきたんだけど

この1年でカチッとやっぱこれなのか!!

 

 

 

と本当の心の奥の奥の価値観に

気づけた気がしますニコ

 

 

 

それはひとことで言うと

面白く生きたい

ということだった。

 

 

 

本当の自分の価値観て

なんていうんだろう

 

 

無意識すぎて言語化するのなかなムズイww

 

 

 

 

今思えば、ずっと何かを選択するとき

こっちのが面白そうだなって感じだったし

 

 

キャラクターも

キングダムで言えばカンキが好きだし、

 

 

ユーチューブでもヒカルがずっと好き。

 

 

 

 

仕事するときも

面白い!!!!!と思うことを選んできたし、

 

 

 

人もそうな気がする。

 

 

 

ほんと面白いなって人が周りにピンクハートピンクハート

 

 

そんなことを最近、思ってました!

 

 

 

わたしの人生、面白く生きようピンクハートピンクハート

 

 

 

 

みんなもぜひ自分の在り方や、

価値観を言語化してみてね

 

 

 

自分の軸がはっきりすると

生きるのがとってもシンプルになるし

 

 

 

まわりに流されることも

自然となくなってくる

 

 

 

 

どんな時も自分の心に正直に

1番大切にしてあげましょう~~~~

 

 

 

 

でわぁ