感情がゆれるのは

当たり前爆笑ハート

 

サムネイル

Self love サロンへようこそ。

自分を知り、心満たされる人生にイエローハート
自分のことを自分で幸せにしようウシシグッ


まとめ👇

https://lit.link/miyusasaki



 

こんにちわ〜

みゆゆですイエローハート気づき

 

 

なんだかいろいろあって(?)

ここ半年は感情の揺れがすごい感じがニヤニヤ

(30代突入してわたしもまわりもいろんなライフシーズンを迎えての揺れ?)

 

 

いいとか悪いとかじゃないけど

ゆらゆらそういうなみに流されよう!という感じニヤニヤ

 

 

その感情の揺れが一旦ひと段落ついたなぁと思う。

なんでかは分からないけど整理がついた、という感じ。

 

 

そういうこともエッセイ集に書いていきたいな(つぶやき)

 

 

わたしは今日お仕事の予定だったのだけど

雨☔︎なのでキャンセルに…!!

 

 

今日は体内もデトックスしようと思って

メリッサのハーブティーをまったり飲んでます!

 

 

 

お仕事でオンラインで打ち合わせすることが

今後、多くなるからやっと!ww

 

 

 

パソコンをゲットしました

ピンクでテンション上がりそう〜キラキラ

 

 

そんな午前中を過ごしてます。

 

 

 

感情の揺れがなんだか

すごいなぁと思うときは



・紙に感情を書く(これは毎日してる)

・その時の状態にあうハーブをとる

・お塩とか浄化のものをいれて湯船に

・キャンドル

・お香をたく

・自然の中の散歩

・デジタルデトックス

 

 

で自分をケアしてます

デジタルデトックスはかなーりおすすめ。

 


 

よかったらぜひやってみてね

 




音声の画像つくりました!



直感でいちご🍓🍓🍓ピンクハート