Self love サロンへようこそ。

自分を知り、心満たされる人生にイエローハート
自分のことを自分で幸せにしよう気づき


まとめ👇

https://lit.link/miyusasaki


サムネイル


今日、疲れたなぁ〜と思って
(理由は明確にある)
自炊は諦めて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


ナンニョムチキン弁当をゲット🍱
とっても幸せだなぁと食べてて思ったよ




お弁当だけど、
器に綺麗に盛って
工夫して食べるのが好きで
 
 


ちょっとした工夫って何事も
大切だよな、と思ってます爆笑
  


みんなはどんな週末送ってますか?



わたしはのんびーり
うきょまるTVをラジオ感覚で
みてましたよ〜〜


なんだかんだ、
3年くらい好きです。


だからYouTube始めてくれて嬉しい。




今日は水瓶座♒️新月ですね〜

みんなお願い事した??

12ハウスで起きますよ。



潜在意識の12ハウス。


内なる自分とたっくさん

向き合いましょう。



人生の根底のマイルールを

見直すにもとっても良き。



わたしはひろきち夫と

あらためてここ最近、

すり合わせていますピンクハート




どんな人生を望んでいるのか

どんなことにテンションあがるのか



などなど。




ぜひ、みんなも

この新月に自分と向き合ってみてね




でわぁ。