Self love サロンへようこそ。

星読み
(占星術/ホロスコープ🔮)を通して

自分を知り、心満たされる人生にイエローハート
自分のことを自分で幸せにしよう気づき

☟無料メール星読み鑑定💫
 遊びに来てね♐︎

サムネイル


こんばんは〜♡♡♡
今日はめちゃめちゃ楽しかった日爆笑



今日はさらっとブログ書こうと思うのですが、
長谷川エレナ朋美さんの
出版パーティーに遊びに行きましたラブラブ



自分言語化ノート爆笑









エレナさんの自分と向き合う学校、

クリエイティブライフアカデミー®︎の

講座テキストを改訂&書籍化!


したものなんですピンクハート





5年前にアカデミーを卒業したから

なんだかとっても感動でした🥹🥹🤍





エレナさんパネルともパシャリ爆笑

本のレビューはまた書きたいですラブ






いやー幸せすぎました。





クリエイティブライフアカデミーの

総会ではたくさん新しいつながりや




(☟エレナさん主催の

クリエイティブライフアカデミー♡)




久々にお会いできた方もいて

とっても幸せすぎたピンクハートピンクハートピンクハート




(ゆりえさん、エレナさん)



 


まゆみんさんとも

お会いできたの感動🥹🥹🤍



終始パーティーは幸せな空間。




総会では

全員、自己紹介や自分の

テーマカラーを発表ピンクハート



みんな一人一人が素敵だったなぁぁ

まさに自分言語化ピンクハートでした。




総会が終わってからは

海でみんなでアーシングイエローハート

葉山とてもとても素敵でした!



わたしが夫と付き合う前、

2人で行ったのが葉山でピンクハート


9時間一緒にいたのでいい思い出ピンクハート笑笑




海行った後は、

エレナズバーへブルーハート




レモネード飲んで幸せなひと時キラキラ



今日は夏を一気に感じましたイエローハート






明日はゆっくり本読んだり

ワークするううう!!!


またレビュー書きますね!!🥹✨






ではゆるーく爆笑