Self love サロンへようこそ。

星読み
(占星術/ホロスコープ🔮)を通して

自分を知り、心満たされる人生にイエローハート
自分のことを自分で幸せにしよう気づき

☟無料メール星読み鑑定💫
 遊びに来てね♐︎


サムネイル


今日は青山へラブラブ



楽しかったなぁ〜ラブラブラブラブ



青山にこんなところが

できてるなんてキラキラキラキラキラキラ



と心、るんるんでしたイエローハート




今日はお仕事のお話をしに青山へ。

決まるといいなぁ〜



新月のお願いで

書いたことなんです^^





またご報告するね!







昨日はずっとお世話になってた

取引してた会社?繋がりの会。






なぜかお花を頂いちゃいましたラブラブ




みんなでわちゃわちゃする時間も

わたしにとってめちゃめちゃ

大切だなぁと実感しました。




とっても楽しくて

次の日も(今日)調子良かったな。



自分との会話は尽きないですね^^




自然も都会も、

1人もみんなとの時間も

ぜーんぶバランスがわたしは

大事だなと再確認。



そして青山の地も毎日のように

(新卒の会社も青山でした)

行っていて大好きな場所ラブ



どっちも大切にしていこうと思います^^