女性が自分で自分を
満たすことが1番大切だと
確信しました。




こんばんは〜流れ星
今日ブログ遅くなったなぁ。
最近、夜に書くこと多いいんだけど
理想は朝に書きたい!!!!


ルーティンも見直したいなぁ気づき



そして今日は!
このだーいすきな本について!


そしてそして書いたのは
わたしが大好きなヒロコ•グレース先生ピンクハート



何度も読んでる本ですキラキラ



結局、心に従ったほうが

うまくいく




素敵なタイトル気づき


あさぎさんとのYouTubeも好きで





ぜひ見てみてほしい〜!!!!

わたし、このお二人めちゃめちゃ好きなんです




わたしが大共感したところを

シェアしていきたいと思います気づき




 

​人は、何かができるとか、
何かがあるからではなくて

ただ、自分の本来の望みを叶えることで
心がとても満たされていきます。




 

​そして心が満たされた、
自分の幸せとは何か?
その本当の答えが見つかります。

このステージから始める人生は
表面的に見栄え良く
つくり上げていく人生の
何百倍も何千倍も幸せなものです。




 

​自分の心と繋がった時、
自分の心を信じて動いた時、

自分の心と最良のパートナーになれた時、
人生はあなたに味方してくれます。


グッグッグッ



全部素敵な言葉だし、

わたしもそうだよなぁおねがいおねがい

と思いながら読んでいました。



ヒロコ先生のわたしは愛が大好きで

本からもすごい愛情を感じる愛飛び出すハート



自分の心の声を聞いてあげることが

わたし、人生で大切なことだなぁと思っていて。



言動を一致させることって

本当は簡単なことで



心と行動がチグハグなほうが

実はとーっても複雑なこともやもやもやもや



思ったことを思ったまんま行動してみる!

わたしもより心がけたいスタースター




では今日もゆるーく。