やっぱり"わたし"を
生きるって1番楽しい☺︎♡

やっほーー!ささきみゆです。

おはようございます〜イエローハート

今日は天気よくて嬉しいわキラキラ




プレゼントの申し込み

ありがとうございますピンクハート




プチsession付き(いや、がっつり?!)

だったので昨日で締め切っちゃいました。




また来月プレゼント🎁ご用意しようかなw

つぎ、読み物とかにしようかな

とか考えてる笑





sessionてわたしもいろんなこと

学べて楽しいスター





わたし自分もsessionとか

自分を学ぶとか人生の話し大好きで





またどこかで学びたいなぁって

6年前にビューティーライフアカデミー

に行ってめっちゃ楽しかったの。

アシスタントもやってましたおねがい



もう6年前とか信じられねぇ笑




これです

↓↓↓イエローハーツ

ビューティーライフアカデミー®︎


わたしはこの講座で

気付かぬうちに世間の

常識で生きてたかもって気がついた。



お金についてたとかにそう。

月100万ないと死んじゃう



と思っててでも

月100万あっても

心満たされない時に

出会ったの。



また8月にアカデミーの本が出るようで

めちゃ楽しみにしてるんだ〜ラブラブラブ





またいろんなもので学びたいなぁってキラキラ

学びつつ、たくさんアウトプットするよん




わたしはトラウマがひどかった分、

わたしを生きるのにとっても

時間かかったタイプスター




ただ、いつの日も全力でした。


トラウマや思い込みも

一つずつとっていくと



みえる世界が全然違う。







あ、プレゼント🎁

sessionついてないですが

配ってたものよかったら使ってねぇ

気軽にやってみて!


↓↓↓↓














MENU気づき

ぜひ受け取ってね気づき

▷無料プレゼント🎁😙
ありがとうございました♡





インスタ📷
ブログで関わって下さった方
Instagramフォローしてくれましたら
"ブログから来ました!"とDMくださーい♡
わたしもフォローします♡