佐々木まゆ生誕開催決定!




カフェ生誕

2023年9月17日(日曜日)
佐々木まゆ生誕祭
「10回目のおたんじょうび会」

会場▶︎Emily with Paper moon
時間▶︎18:00〜23:00
キャスト▶︎こやまみるくちゃん、すずちゃん
(Emily特撮部のメンバー)


今年は!なんと!Emilyでの開催となります!
Emilyで開催するからには!
絶対に!派手にしたいので!
目標は高く!
お目当て30人来て頂く!(歳の数呼びたい)
オリシャン5本完売!
夢のエンジェルを開けてもらう!
オリカク 5杯飲んで貰う!
お絵描きチェキ 15枚撮って貰う!
皆様のお力なしでは叶える事が出来ません!
絶対に叶えて派手な生誕イベントにしたいです!
(Emilyてやらたらとオリカク押しなんだよね)

特典一覧
来場特典
ちとせちゃん作成イラストポストカード
佐々木まゆお目当て特典
ソロ衣装の生写真
全キャストに乾杯
3人集合生写真

佐々木まゆコンプセット
(お目当て+乾杯+オリカク+お絵描きチェキ+オリシャン)
ボトルの絵柄のポストカードと
オリジナル生写真ファイル
PEACE MAKER衣装生写真

佐々木まゆチェキ3種コンプセット
ランチェキ

オリシャンの特典(限定5本)
2s写メ
ボトルの絵柄のステッカー
生誕ライブのチケットまたは
Emily衣装のフォトブック(選べます)
(事前予約のみフォトブック当日お渡し可)

リステルの特典
ボトルサイン+2s写メ

指定のエンジェルまたはサンリオフィリコ
特典は実際に聞いてください

お会計特典
10万以上で、10年分のフォトアルバムと
30分ゲーセンデート
30万以上で、1日佐々木まゆ貸切デート


来てくれるだけでお目当て貢献になるし
絶対に来て欲しいです!お願いします!


ライブ生誕

2023年9月24日(日曜日)
佐々木まゆ生誕主催2023
「LIFE 〜人生の節目」

会場▶︎AOHARIUM TOKYO
時間▶︎OPEN 11:30/START 12:00
料金
にわとりチケット(優先チケット)¥10,000
ブロマイド型チケット・優先入場(5分前入場)
佐々木まゆライブ指定時間内撮影可能
Tシャツ付・サイン有チェキ券付・手売り販売
ひよこチケット(一般チケット)¥3,000
ランダムで佐々木まゆチェキ券付
おんなのこチケット(女性チケット)¥1,500

出演者様
PEACE MAKER様/ICE-ink様/朝倉凜様
Girls Upright様/擬人化にゃんた様/Dolce様
ノボリバナ様/はづきちーぬめるてぃーぬ様
PiXCELLiA様/mikicco様
桃月かすみ様/LOGBOOK様





物販別会場はこちらになります
物販だけご参加の場合も
入場代はお支払いください
再入場代はドリンク代掛かりません





見所!
全組30分ライブ!
出演者様にバック付きます!
(だから今年高いけど許してね)
私の怒涛のライブ!計140分
拘り抜いたタイムテーブル!

私は、安い主催が売りだったので
心苦しいですが、高い会場費を払う為に
苦渋の決断をしました。
その代わり、高いチケット代を払ってでも
みたいライブをする事をお約束します!
自信のある素敵なゲスト様しか居ません!
そして!今年は1日楽しめます!
絶対に来て欲しい日です!空けてください!

ワンマンやらないの?とたくさん聞かれます
もう一生やりたく無い気持ちです
ワンマンライブをやっても
普段の対バンと動員変わらないし
だけど、たくさん歌いたい…と悩みに悩み
主催でワンマン並みに歌えば良いんだ!の
思考に至りこれからこれが私の主催の形かな


カフェ生誕への思いを書かせて頂きます
ポケパラにも書いたのですが
アメブロの方が残るので重複になりますが…
私のコンカフェ人生スタートは、10年前で
特撮酒場ヒーローズと言う名前の
仮面ライダーとスーパー戦隊
ウルトラマンやメタルヒーロー等の
特撮をコンセプトにしたコンカフェでした!
だから、10回目の記念すべきこの日は
10年前と同じコンセプトで開催致します!
(ずっと色々考えてたんだ)

そのヒーローズに開店した時から閉店まで居て
だいたい週7でお給仕してて
ヒーローズの顔になれてたかな?
初めてお誕生日を迎えた時は
自分が生誕をするなんて考えてなかったけど
イベントを開催して頂いて
満席でお席が足りない位
大勢の方にお祝いして頂いて
お酒が飲める歳になった時だったから
シャンパングラスをプレゼントして頂いた事や
ドッキリを仕掛けられて
大泣きした事等その日の事が
昨日の様にまだ覚えてます
メセカ文化も初めての生誕からして貰ってて
本当に!恵まれてて幸せ者なんだな!て
凄く感じてます。
お店選びを間違えなくて本当に良かった。
初めて働いたコンカフェが
キャストみんな仲良しで
人の幸せの為に自主的に動いてくれて
凄く協力的で
お客様もみんな仲良しで
だからみんなで何かを作るのが得意で
みんなで協力して色々やってくれる人達ばかりで
その時にお祝いしてくれた方々が
今でも応援してくれてて、会いに来てくれてて
10年て凄く長い年月を
私に人生捧げてくれてて本当に感謝してます
(電車で書いてて涙出て来た)
その翌年には、2年目にしてイレギュラーの2部制で朝まで
開催して頂いて、2部はライブが出来る場所を借りてくれて
場所移動してライブもしたね!その日も満席御礼で
たくさんのアヒルさんが散らばった装飾が可愛かったり
人生初の生誕Tシャツを有志の方が作ってくれたり
人生初のスタンドフラワーを立てて頂いたり本当に幸せでした
その年からは、毎年新しい初めてを作ってくれる様になって
スタンドフラワーも年々豪華になって本当に感謝してます

いつからか、コンカフェだけではなくて
ライブでのお祝いも始まり
本当に大変な思いをさせてごめんなさい
私は、凄く欲張りだから
ライブもカフェも幸せな思いをしたくて
本当に苦労をかけてしまってます。

だから…
今年はライブは来てくれるだけで良いから
コンカフェで盛大にお祝いをして欲しいです!
今年はスタフラや会場装飾や花束は要らないし
ケーキは例年通り要らないです!
その代わり…

今年もオリシャン作らせて頂きます!限定5本!
そして!エンジェル開栓!お力貸してください!