今年の生誕はなんと!無銭ワンマン!

2019年9月22日(日曜日)
新宿レッドノーズ
open 10:15/start 10:30
物販 12:50〜14:05
佐々木まゆ生誕2019
今日だけはプリンセス
〜世界一ハッピーな女の子〜
はづきちーぬめるてぃーぬ

無銭ライブですが以下注意
事前に、佐々木またははづきちちゃんから
チケットを貰いに来てください。
貰いに来た方のみ!1D¥600だけで入場可

有料チケットも佐々木からのみ購入可です
有料チケットは、優先入場権利と
静止画の撮影(はづきちちゃん以外全部可)権利と
こちらが指定する曲のみ動画撮影可能権利と
オリジナルグッズが付いて、3500円と1D¥600

チケットを買いに来れない方は
予約または当日で、900円と1D¥600がかかります

無銭にはしましたが…他のライブや
コンカフェに会いに来てチケットを貰う位は
してほしいです。宜しくお願いします。

{E01520E7-2AFD-4D6A-BD61-07BCF4B8916A}

ワンマンと言いつつ…スペシャルゲストで
はづきちーぬめるてぃーぬちゃん
も出てくれます!
大好きなはづきちちゃんのステージを
まゆらーさんにも見て頂きたいです!
見たら自然と笑顔になれる、元気なれるステージ

{CE8147D0-01F1-4536-981D-894DAAA019D2}

生誕前にカラオケ映像収録!
先日皆様のおかげで獲得出来ました
ジョイサウンドでのオリジナル曲配信
配信の際に、知らない人達がフッフキャッキャ
してる映像は嫌だな…と思い…
カラオケで歌ってる時に流れる映像作りを
皆様にも協力して頂きたくて、生誕前の
9:45から10:10の間で撮影をします!
場所はレッドノーズでライブ風景を収録します
出来る限り沢山の人で埋め尽くしたいから
本当に来てほしいです!お願いします!

途中入場退場は出来ません
黄色のTシャツ、ペンライト必須

顔は映らないようにしますので身バレは安心!

{28130F53-1788-40EE-808C-830EFDF57E3D}

生誕を無銭でするの?お金取りなよ。
おかしいよ。てお声を沢山いただきます。
今年は、普段お金を払うまでもないな…て方や
いつも何かと私を天秤にかけて来ない方にも
来ていただきたくて!無銭ライブにしました!
私は1番ライブに来て欲しいし見て欲しいです
だから、普段私に興味がない方にも
見てもらう機会を作りました!
だからみんなに絶対に来て欲しいです!

目標動員は、40人です!

今までの主催やワンマンでは難しい数字ですが
今回無銭にしたことで達成したいです!

このライブでの目玉!

先日獲得したカラオケ配信の映像撮りを決行
この日限りのカバー曲大放出!
初の試みで1番下に予めその日に初披露するカバー曲を
公開します!一回限りなんだから沸いて欲しいからね♪
練習を宜しくお願いします!
生誕を機に対バンではオリジナルオンリーに
今後は特別なライブ以外ではカバー曲を歌わなくなります
今年も生誕Tシャツの発売が決定しました!
今年は初の試みで4枚程余分に作ったので物販で販売します
重大発表があります!
オリジナル曲を初披露します!
オリジナル衣装を初披露します
オリジナル曲はなんと!生誕限定バージョン
これが聞けるのは最初で最後です!

{C29134DA-15DF-4DE7-857F-EEE0E8CBF6EA}
今年の生誕Tシャツです。今年1可愛いイラストです!

主催や定期やワンマンを行うのは決して
簡単なことでは無いし、お金も体力も
何より精神をすり減らします。
だから毎回開催を躊躇うし、挫折します。
でも!私は歌うのが好きです!
だから、ステージに立ってます。
沢山歌いたいし、沢山気持ちを届けたいです!
対バンでもたまに30分以上歌わせてくれる
時もありますが…凄く珍しいことです。
だから、自分で沢山歌える場を作らなきゃ
沢山歌うことは出来ないんです…
生誕をやらないわけにはいかないよな…と
だったら年に一回私の我儘が好き勝手が
許される日かな?と主催の開催を決めました。
だったら、2時間歌いたい!歌い足りない!と
ワンマン形式を決めました。
去年は立派な対バンだったから見劣りするし
弱くなったと思われたら悔しいけど…
今の私だから魅せられるステージがあるはず
だから!2時間ワンマンを決めました!
今の私が詰まったステージを見てください!

初めましての人には、無銭で行きやすく
ワンマンで色々な私を見て知って好きになってほしくて
いつも来てくれる方には、無銭で恩返しを
みんなが好きで居てくれるライブを沢山見てほしくて

実は今年はDESEOさんで1日がかりで
沢山の豪華な出演者様を呼んで
私の出番はバンドライブを計画してました。
でも、DESEOさんは埋まってて(因みに来年も)
DESEOさんが私の希望にそう会場探しを
一緒にしてくれましたが理想が高くて駄目でした
DESEOさんで出来ないなら…と
私は生誕をやる事自体を辞めようと
思ったのですが…どうせ辞めるならと

上手に言葉に出来ないけど…気持ちが伝われば良いな

{B34F1528-9A57-4EC2-9BEB-72A1A54A6060}

私からのお願いがあります
今年はスタフラやケーキは要りません。
お金を掛けて豪華にしよう!とは
しなくて良いから…友達を誘ってほしいです
物販でチェキ1枚撮ってくれると凄く!助かります!
そして…今年はコンカフェ生誕が2回も有ります
沢山生誕があってまゆらーさんは
金銭的負担が大きいと思って無銭ライブにしました
だから、ライブ無銭じゃん、ラッキーじゃなくて
その分コンカフェにも来てほしいです。
今回私が自腹でライブを開くのは会いに来て
くれる方々への日頃の恩返しです。

{9832E4C7-C488-44F9-9DD7-3518CE343858}

今年ももちろん!はづきちちゃんとコラボします
以下歌う曲発表しちゃうよ





















君と夏フェス/惑星ループ
idol song



アイドル宣言
()の中の相手を覚えてください!



ファンサ
ミニキャラの吹き出しを覚えて下さい



月曜日の憂鬱
ミニキャラの吹き出しを覚えてください!


仮契約のシンデレラ



Honey Came





が、この日限定の初披露のカバー曲となります
次に歌う機会を作れるかわかりません…。
だから一回でみんなと一体感を感じたいので!
練習してきてください!お願いします!

今回私は、プリンセス・世界一ハッピー
キーワードにしてます。
プリンセス=最高のアイドル(お姫様)が
テーマとなっております。
そして、歌う曲も私がアイドルになりたい!て
気持ちを詰め込んでます。
歌う曲も順番(当日のお楽しみ)もタイトルや
テーマと関連付けた世界観を作ります。
果たして…私は皆様からの声援で最後には
プリンセスになる事が出来るのでしょうか?

一緒に最高の日にしてください!