8月10日11日愛知遠征決定

{EADF7DC0-E464-44CE-9B7B-F646FA607DBD}

約一年振りになってしまった愛知遠征ですが
お待たせしました!決まりました!

大阪と愛知にしか遠征しないで御馴染みですが
本当にね、遠征て貴重な機会なんです!
だって、次は春かな〜とか言ってたのにw
結局は夏になってしまい…遠征自体が10ヶ月振り
だから!みんなには着いてきて欲しいし
関西に住んでて気になってるけど見た事ない!
て方に凄く!見に来てほしいです!

{8FCC2199-111E-4EE9-9BA0-6296CAFE340F}

2019年8月10日(土曜日)
「新舞子レインボーサマー2019」
新舞子マリンパーク
OPEN 9:00/START 10:00
無料!物販会場への入場は 3000円
佐々木まゆはNEXTステージに出演
出演 17:00〜17:25/物販 17:25〜18:25

{BEBF1C2C-7194-49A4-8711-CB685D5AA0DF}

{5ECF006F-528B-4147-8E7C-6DE14549B83F}

予約特典
水着ランチェキ 1枚
予約して、物販でチェキ撮ってくれたらハグチェキ


2019年8月11日(日曜日)
「GIRLS Passion Vol.4」
栄シアターZone
OPEN 16:45/START 17:15
予約、当日共 2500円
出演 19:10〜19:30/物販 20:20〜21:20

{91EB2B9A-A815-43D5-89FC-3276B65674CD}

予約特典
ご当地ブロマイドとチェキ1枚無料


二日連続予約特典
一晩一緒に過ごそう秘密の時間と水着2チェキ
とデート風動画


愛知限定物販(出演3時間前までに言ってね)
水着ミニポスター 1000円
CDと水着ランチェキセット 1000円


{D59AAF32-93A9-40D9-89E5-88911D818836}


貴方と一緒に夏の思い出を作りたい。

新舞子レインボーサマー2019では
夏!をイメージしたライブをします!
私の令和初の夏を捧げるので貴方の夏もください
人生初の水着ライブ!水着物販!
海でライブしない限り今後は有り得ないと思う

二日間共に 出演時間が長い! ので
愛知の方々に私の色々な姿を見てもらえるかな?
と凄く嬉しいです!興奮してきたぞー!

10日の15:30〜16:20 浜辺で50分水着撮影会開催
50分 ¥3500 (チェキ券1枚付き) を行います。
御予約方法は9日24時までにDMとなります。

私は遠征時毎回2人の動員を下回った事がなく
それが私の意欲になってます。
ご存知の方も居ますが関東の動員も含めて0には
ならないのが私の売りなのですが…
今回の愛知遠征…熱意で決めたので
急になってしまい…動員危ういです…。
だから…関西勢の方や少ししか興味ないけど
て方のお力も貸していただきたいです!
御予約、応援宜しくお願いします!