私が物心付いたときにはすでに喧嘩が絶えなかった両親。
食器や椅子が飛び交っては窓や電気が割れて
終いには包丁が出てきて…
そんな感じだったから喧嘩の域を越えてたかもな(笑)
幼稚園のときから夜中弟と2人きりなんて当たり前で。。
ああ。思い出したら辛くなるからやめよw
そして小学生の頃親が離婚して21歳までの間に実父も入れて立場上父親が3人。
3人もいたってなんの役にも立ちやしない。
むしろ今でも迷惑でしかない。
この人たちくらいなら序の口。
血が繋がっていたって信用したって裏切る奴がいる。
まぁそんなこんな色々とあって21歳のときには父親とゆぅもんがいなくなり私が一家の大黒柱として途中何度も潰れながらも今まできた訳だけど今また潰れかかってる。
いやもぉ潰れるのわかってる。
どぉにかしたいけどどぉしていいかわかんない。。。
まぁここまでもった方かもな。
だから最後今年の誕生日くらいは笑っていたくてずっと取れてなかった去年の夏休みを使ってキャラメルパッキングに逢いに行くことにした。
きっと今いちばん私が笑ってられる場所だと思ったから。
いろんなことで何度か潰れたり潰れかけたりしたけど7年前潰れておかしくなったときはそこから1年が経とうとしたときにユゥさんの存在と詩に救われて
そこから這い上がろぉとしてたときキャラメルに逢ってがんばろって思えた。
あのときの新宿路上はキャラメルにとってはほんのひとコマに過ぎないかもしれないけど私にとってはすごく大事な時期だったんだよね。。
だから新宿で2人のことをなかなか見つけれなくて一度途中まで帰ったけど引き返して逢いに行ったこと。今でも本当によかったって思ってる。
そして今回も逢いに行って正解だった。
もちろんうたもよかったけど2人は期待どおりずっと笑かしてくれた
(-^╰╯^-)楽しかったぁ
だからこそ最後の最後に
しばらくこの空間に戻って来れないんだな
って思ったらずっと我慢してたけど糸がプチンっと切れて号泣してしまった。
いい歳してみっともなかったよなw
ワンマンは行きたいけど今んとこ無理そぉ。。
キャラメルの2人は泣いてる私を見て
かどやんは
『どぉしたん?大丈夫かぁ?』
いつもどおり優しい。
タロさんは
『何で泣いてんねん!鼻ズルズルしてめっちゃ泣いてるやん(笑)』
んもっ!!て思ったから足蹴ったった。そしたらグーパンされた。
うん 優しさと思っておこうww
こんなことを言いながらも二人とも何度も
『またいつでも逢いに来てや』
って言ってくれた。
いつもだったら嬉しいこの言葉が今回は本当に辛かった。。。
『うん』ってちゃんと言えなかった。。
大袈裟に聞こえるかもしれないけど私にとって2人の存在は本当に大きなものになってるんだなって改めて思ったよ。。
まぁ2人からしたら口うるさいのがいなくなっていいかもだけど(笑)
もしかしたら急にポンっと姿現すかもしれないけど当分の間はキャラメルに限らずみーんなお預けです。
路上くらいなら行けるかな。。
嗚呼。やっぱ厄払いしとくんだったかなぁw
さっ。ここともしばらくバイバイだぁ
( ´ ▽ ` )ノ