自分以外の誰かのためにがんばる女性におすすめしたいイベント | 【愛知】心配性ママが子育てに自信がもてる 色彩心理カウンセラー 松村さおり

【愛知】心配性ママが子育てに自信がもてる 色彩心理カウンセラー 松村さおり

子育て中の心配や不安を
安心に変える
色彩心理学カウンセラー
松村さおりです

親と子のタイプを知って今よりもっと良くなる方法をいっしょにみつけましょう


 


自分を満たす✨

『私らしく』生きていきたい

女性のサポーターの松村さおりです

 

 

 




寒い時期も過ぎて、

すっかり春めいてきた愛知です


気温差で体調を崩されていませんか? 

 

今日はみなさんにイベントのお知らせです!




3月12日(火)開催

『大人のあそびば〜
       just enjoy』


 


お母さんの私でもなく

奥さんの私でもなく

会社の私でもなく

子供が無邪気に遊ぶように

自分の好きなことに夢中になる

「たのしい」

「うれしい」

「かわいい」

で満たされるイベント

全国で大人気なセラピストさんたちを

お招きしてみなさんにさまざまな楽しい体験を

していただけます


大阪や栃木、三重からも

豊川に集まってくださりますよ!


また出店者様については

Instagramの方で随時お知らせしていく

予定ですのでこちらもチェックしてくださいね

(Instagramのリンク)

https://www.instagram.com/matsumura3815

 

<開催詳細>

開催日:3/12(火)10時15分〜15時45分

場所:レンタルスペース Chu

住所 豊川市伊奈町前山19-52

   西小坂井駅から徒歩12分


内容:カードリーディング、アクセスバーズ体験、パステルアート、数秘カラーセッションなどなど