カラーメンタリング®︎お耳にしたことありますか? | 【愛知】心配性ママが子育てに自信がもてる 色彩心理カウンセラー 松村さおり

【愛知】心配性ママが子育てに自信がもてる 色彩心理カウンセラー 松村さおり

子育て中の心配や不安を
安心に変える
色彩心理学カウンセラー
松村さおりです

親と子のタイプを知って今よりもっと良くなる方法をいっしょにみつけましょう

ママを色でハッピーに


    色彩心理ナビゲーター

           松村さおりです


カラーメンタリング®︎? 

初めて聞きます。っておっしゃる方多いですよね\(//∇//)\


カラーメンタリング®︎とは
色彩心理学をうーんと簡単にしたツールです


カラーメンタリング®︎では
人の気持ちを


赤•オレンジ・黄・緑・青・紫・ピンク・白・黒の

10色の色の特徴にわけています






チェックシートとシールを使って、



約2時間後には
目に見えないはずの人間関係を具体化‼︎


あの人はなんであんなことをするんだろう‼️って


悲しくなったり、怒れてしまうことが、


あーそういうことおねがい


なに💢って気になるあの人が、

かわいく思えてしまうこともラブ



かわいいにんぎょう型のシールをペタペタ貼ること


で、今までまとわりついてた感情が整っていきます。




なーんだ‼︎そういうことなのー🎵



色をたよりにお相手の心の奥底の気持ちに気づく♡


そんな優しい時間が広がってくこのひととき。




ぜひ、一緒に体験してみてくださーい。




お問合せはこちらをクリック