無職になってしまってから

曜日感覚がなくなってきた(笑)

焦っても仕方ないので

開き直ってプータロー楽しんでます爆笑

人生なるようにしかならないし、

そんな私を笑って励ましてくれる人もいる。

ま、なんとかなるかな。

典型的なキリギリスだな、私。

話は変わって

以前、好きだった人に好きって言ったら

振られるわけでもなく

拒絶された事がある。

私は付き合ってと言ったわけではなく

好きだから好きって言ったのに

重く考えられてしまったみたいだ。

今の私にはまだ特定の男の人と

付き合うのはハードルが高い。

好き=付き合う?

まだわからないな~??

気持ちだけ伝えるのってないのかしら??