この投稿をInstagramで見る

◡̈♥︎ハピネスコスメティック💄✨ @graceful_bell まさよちゃんのサロンで ナチュラルクリームファンデーションとミネラル入りのポンポンファンデーションを作ってきましたー💕 ずっと作りたかったんです お肌に優しい素材と ハッピーになれちゃうアロマ入り❣️ クリームファンデーションはふわふわなテクスチャー✨ スーっと馴染むつけ心地がめちゃくちゃ良くて、しっとり艶っぽい✨ ポンポンファンデもきめ細かく仕上がります。 しかもミネラル入り! 贅沢すぎる❣️ お化粧してるのにスキンケアをしてるような肌触りです。 お肌にも嬉しい♡ 想像以上のカバー力にも正直驚いてます😆 毎日つけるものなら、安心なものが良い♡ 嬉しいファンデーションが作れました❣️ ずっと作りたい!と熱望していたので叶えてくれた @graceful_bell まさよちゃんに感謝です! この感動をお分けしたくて、サンプル分けてたら無くなりそうにw またお願いしないとかも😆❣️ #ナチュラルファンデーション #ミネラル #ファンデーション #アロマ #アロマティック #ハピネス #つや肌 #美魔女 #お肌にもに優しい #岩槻 #さいたま #美容 #サロン #美容好きな人と繋がりたい

𝓜+aroma(@m.plus02salon)がシェアした投稿 -